新作とお願いと☆
雨上がって爽やかな青空の三連休最終日です☆
6周年イベントは明日が最終日となります🙋
期間中、沢山のお客様にご来店頂いて、7年目に向かって更にパワフルに進めそうです♡
皆様に心から感謝です♡
・
・
ルーレットも、どーにか壊れず良い仕事をしてくれてます😂
皆様に、最高ポイントの10ポイントもしくは5ポイントを出して頂きたいとこなんですけどーー (ホントカ??)( °o°)ハッ
笑笑
お客様のシュウネン!!
しなりますの図!!↓↓↓
いやー、、マジ楽しい♡
毎日やろっかな♡
店潰れるわ(┯_┯)
そんな感じで、お客様とワイワイと楽しい時間を過ごし、
この6年間で沢山の方々とのご縁も増え、、
セレクトショップなんて、他にも沢山ある中でクローディアに足を運んで頂いて、感謝しきれないと言いますか、、オシャレの提案の中で喜んでいただくしか今はないのですが。。。
お客様と仲良くなればなるほど、お客様の方から意見が言いづらくなる。。という現象も起こりがちになる。という事に気付かせて頂きました。
先日、長年お付き合い頂いてるお客様から、有難い意見を頂きました♡
『以前、ご購入頂いた商品に不具合があったんだけど、言いにくかったんだよね。』って。
そりゃーーイカン!!
あってはならんことです💨💨💨💨
仲良くして頂いてると逆にそういう気持ちが湧いてくるんですね🙏
クローディアのお客様は優しい方ばかりだから我慢してしまう😭
各メーカーさんには絶対的な信頼がありますし、自分が仕入れた商品は自信を持ってご提案してます。
だけど、、商品は人の手によって作られるモノ。
どうしたって100%完璧は無いんですね。。
その部分を割り切ってるワケでなはく、ダメなモノを私も知る事が大事でメーカー側も認識しなければいけません。
そして何よりも、お客様に『買って良かった♡』と思って頂きたいのが1番の想いです。
それが無ければ、お店なんてしない方がいい。。。
・
・
・
お客様から『あの服、凄く気に入って、よく着てるんよー』
とか
『この前買った服着てたら、みんなに褒められるんよー』
の声がとても嬉しいです♡
どんな褒め言葉よりも、私の魂の底から喜びが溢れる言葉なんですよね😊
なので、、
万が一これはイカン!!
な商品をご購入された場合は、ほんとに!! ほーーーんっっとーーに!! ご遠慮なく私にお申し付け下さいね🙏
即座に、ピシッと対処しますので。
6周年で気付いた皆様への願いです🍀
・
・
秋らしくなり、、
もうすぐ出番ですよ📢のアイテムがズンズコ入荷してます🙆
ara araのトレーナー♡
カジュアル過ぎないフェミニンに決まるトレーナーです♡
エアリーな背中ラインがポイント☆
お色違いはグレーがあります💡
MOOLA KALAHより。
サテン切り替えのロングコーディガン♡
とにかくオシャレ♡&シルエットが美しい♡
お色違いをボディーが着てます🙋
今日も、めちゃくちゃオシャレな子達が入荷したのですが、、
モデルが本業で多忙な為、撮影が出来ません💦💦
明日、まとめてアップしまーす🍀
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。