1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 新作とお願いと☆

新作とお願いと☆

雨上がって爽やかな青空の三連休最終日です☆

6周年イベントは明日が最終日となります🙋

期間中、沢山のお客様にご来店頂いて、7年目に向かって更にパワフルに進めそうです♡

皆様に心から感謝です♡

ルーレットも、どーにか壊れず良い仕事をしてくれてます😂

皆様に、最高ポイントの10ポイントもしくは5ポイントを出して頂きたいとこなんですけどーー (ホントカ??)( °o°)ハッ

笑笑

お客様のシュウネン!!

しなりますの図!!↓↓↓

いやー、、マジ楽しい♡

毎日やろっかな♡

店潰れるわ(┯_┯)

そんな感じで、お客様とワイワイと楽しい時間を過ごし、

この6年間で沢山の方々とのご縁も増え、、

セレクトショップなんて、他にも沢山ある中でクローディアに足を運んで頂いて、感謝しきれないと言いますか、、オシャレの提案の中で喜んでいただくしか今はないのですが。。。

お客様と仲良くなればなるほど、お客様の方から意見が言いづらくなる。。という現象も起こりがちになる。という事に気付かせて頂きました。

先日、長年お付き合い頂いてるお客様から、有難い意見を頂きました♡

『以前、ご購入頂いた商品に不具合があったんだけど、言いにくかったんだよね。』って。

そりゃーーイカン!!

あってはならんことです💨💨💨💨

仲良くして頂いてると逆にそういう気持ちが湧いてくるんですね🙏

クローディアのお客様は優しい方ばかりだから我慢してしまう😭

各メーカーさんには絶対的な信頼がありますし、自分が仕入れた商品は自信を持ってご提案してます。

だけど、、商品は人の手によって作られるモノ。

どうしたって100%完璧は無いんですね。。

その部分を割り切ってるワケでなはく、ダメなモノを私も知る事が大事でメーカー側も認識しなければいけません。

そして何よりも、お客様に『買って良かった♡』と思って頂きたいのが1番の想いです。

それが無ければ、お店なんてしない方がいい。。。

お客様から『あの服、凄く気に入って、よく着てるんよー』

とか

『この前買った服着てたら、みんなに褒められるんよー』

の声がとても嬉しいです♡

どんな褒め言葉よりも、私の魂の底から喜びが溢れる言葉なんですよね😊

なので、、

万が一これはイカン!!

な商品をご購入された場合は、ほんとに!! ほーーーんっっとーーに!! ご遠慮なく私にお申し付け下さいね🙏

即座に、ピシッと対処しますので。

6周年で気付いた皆様への願いです🍀

秋らしくなり、、

もうすぐ出番ですよ📢のアイテムがズンズコ入荷してます🙆

ara araのトレーナー♡

カジュアル過ぎないフェミニンに決まるトレーナーです♡

エアリーな背中ラインがポイント☆

お色違いはグレーがあります💡

MOOLA KALAHより。

サテン切り替えのロングコーディガン♡

とにかくオシャレ♡&シルエットが美しい♡

お色違いをボディーが着てます🙋

今日も、めちゃくちゃオシャレな子達が入荷したのですが、、

モデルが本業で多忙な為、撮影が出来ません💦💦

明日、まとめてアップしまーす🍀

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。