1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫☆

𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫☆

新年あけましておめでとうございます。

2024年も美意識高めな大人女性を更にキラッキラに輝くお手伝いをさせて頂けるよう務めて参りますので、宜しくお願いいたします。

新年初売りは1月4日から☆

Wイベントを開催して2024年をSTART致します♡⃛

イベントその①

店内全品20%オフに加え

期間限定お年玉SALEと致しまして

激安均一商品を販売します!!

3000円~10000円の激安均一プライスはまさにお年玉◎

新年ですからね、、『これもいっちゃえーー♡⃛』的な太っ腹な企画となりますのでぜひ💓‪

*均一商品のお支払いは現金のみとなります。

イベントその②

BLAZEオーダー会

今回は圧倒的に人気を誇る3型を集めてのオーダー会となります。

革のサンプルもご用意してますので、カスタマイズして自分だけの1足をお作りできます!

サンプルはコチラ↓↓↓

■走れるショートブーツ

ゆったりな横幅

甲高さんにもバッチリで、スニーカー感覚で履けるショートブーツは1度履いたら手放せなくなっちゃいます♡⃛

*トゥの革 *かかとの革 *ゴアのカラー *ヒールのカラー を選べます。

sizeは22.5~25

■インヒールバレエ

ペタンコに見えるけどインソールにヒールが入ってるから足元がスッキリ見えます。

ペタンコが苦手な人もインヒールなので歩きやすいし、疲れにくい特徴を持ってます。

トゥは6柄から 本体は4柄からお選びできます。

sizeは22.5~25

■大人ペタンコポインテッドパンプス

キレイで履きやすい3.5センチヒールはもはやパンプスの神♡⃛

スニーカーに飽きて、キレイめにしたい時、、上品に仕上げたい時、このパンプスさえあれば大丈夫です。

ヒールは、*RED *BLACK *GREEN *SILVER *キラリコガシから選べます。

sizeは21.5~25

今回は両足のサンプル、全サイズが揃ってますのでサイズ確認がバッチリです。

オーダー期間は16日までとなります。

BLAZEファンの方も初めての方もせひご来店下さい♡⃛

★納期は8月頃の予定となります。

★オーダー後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。

★お支払いは商品お受け取り時となります。

新年の入荷も始まりました☆

シニカルの人気シリーズのアレ♡⃛

イレギュラーにタックが入ったスカートのNewバージョン

それでは皆様!!!

1月4日から元気にお会いしましょう🙋‍♀️

お待ちしてます🩷

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。