1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 2024 新作スタート☆

2024 新作スタート☆

久しぶりの更新ですが皆様お元気でしょうか?

BLAZEオーダー会も終了しまして、たくさんの方々にご来店いただきました♡

皆様ありがとうございました!!

商品が届くまで今しばらく?!

8月頃の予定ですので、のんびりと楽しみにお待ちいただけると幸いです♡

セールもひと段落して、クローディアはのーーーんびりな時間が流れております。

ワタシが1番苦手とする期間でしたが。。。

実におもろーない…笑

ですが!! 新作の入荷が始まりましたー💕

2024年 春の立ち上がり。

このシーズンのお洋服は、各ブランドの1番気合いが入った内容となります。

オシャレさんは目が離せないシーズン突入です。

とはいえ、季節は冬なのでピンと来ないかもしれませんが、、重ね着などで早いタイミングから着れるアイテムですので、ぜひご覧下さいね🙋‍♀️

ではでは!

アンナケリーの新作からご紹介致します。

■テーパードホワイトデニム

裾のデザインがめちゃくちゃオシャレで斬新!

裾にカフスのあるディテールがアクセントで、こなれ感のあるシルエットが印象的♡

サイズはSとMです。

■コクーンデニムパンツ

裾に向かって細身にり、足のラインを拾わず美脚シルエットが嬉しいポイント💡

こちらもSとMの2サイズをご用意しました。

■デニムベスト

今期もデニムスタイルが注目です♡

先程のデニムに、デニムベストを合わせたコーデ◎

デニム×デニムが意外と上品でオシャレ度高めで

スタイリングに新鮮さもプラスしますね。

ゆるっとなサイジングがこなれ感たっぷり♡

■シャギートップス

エアリーなシャギー素材が軽やかで華やかな印象です。

キレイ目にもカジュアルにも、様々なコーデに取り入れられ、ブラウスともロンTとも違うオススメのアイテムです!

カラーはブラックとホワイトの2色です。

アンナケリーは一先ずここまで。

ジュディコーンからもオシャレアイテムが届きましたので、こちらのジャンパースカートをご紹介します🙋‍♀️

■ヒッコリーオーバースカート

デニムヒッコリー素材はカジュアル好きな方にはドンピシャな素材です♡

デザインもシャープさと可愛いさを兼ね備えてます。

後ろのデザインにも拘りが♡

オシャレです。

是非チェックしてみて下さいね♡

✅12月がお誕生日だった方々へ

12月はセール期間でしたので、今月末までバースデークーポンをお使いいただけます。

1月生まれの方もお買いバースデークーポンをお使い下さいませ。

新作のスタートでブログの更新頻度も高まりますので、引き続きチェックしていて下さいね💡

宜しくお願いいたします🩷

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。